2008/05/22

絶チルCD

>>Over The Future(初回限定盤)
6/25 発売
ジャケは原作者の書き下ろし。
>> 2. Over The Future(Catastrophe mix)
>> 3. Over The Future(Light Speed mix)
>> 4. Over The Future(Untouchable mix)

ここでチルドレンの二つ名が。早く大人Verの三人を観てみたいもんです
2008/02/25

極上

Gokujo_1a


左から4コマ教育実習、コミック2巻、1巻
他にもCDをいくつか購入しました。暇ができたらそれぞれ紹介記事書こうと思います

それと情報技術検定2級、落ちてました ・ω・)
2007/07/22

DARKER THAN BLACK #16

OP


最後に出てきた組織も気になりますが黒達の組織も謎ですよね。
ゲート・契約者についてもそのうち明かされるんでしょうか
2007/07/14

グレンラガン #15

ヴィラルが乗るのかと思った

ラゼンガンは是非立体化して欲しいですね
というか毎回動画凄いなー。時々速すぎてよくわからないこともありますが

しかし、ヴィラルはもうライバルというより噛ませ役になってますねw
最初が厨性能過ぎたのかな?

第二部は七年後のシモンやニアがどう変わってるのか楽しみです(゚∀゚)

ニアニア

