2007/07/22

DARKER THAN BLACK #16

OP


最後に出てきた組織も気になりますが黒達の組織も謎ですよね。
ゲート・契約者についてもそのうち明かされるんでしょうか
2007/07/18

エヴァ劇場版

デジタル綾波

今更ですがプロモ見ました
ラミエル綺麗過ぎる・・

iDOLM@STER
動画見てたら欲しくなったんですが、360なんですね('A`)
2007/07/15

iPod nano

衝動的に撮ってしまう

フリーズ、というか反応がワンテンポ遅れる事は結構あります。
あとホイール回しても反応なかったりします(・ω・)
2007/07/14

グレンラガン #15

ヴィラルが乗るのかと思った

ラゼンガンは是非立体化して欲しいですね
というか毎回動画凄いなー。時々速すぎてよくわからないこともありますが

しかし、ヴィラルはもうライバルというより噛ませ役になってますねw
最初が厨性能過ぎたのかな?

第二部は七年後のシモンやニアがどう変わってるのか楽しみです(゚∀゚)

ニアニア

2007/07/13

[07,07,13]

レビューのほうは気まぐれで更新したいと思います。
他のアニメもいろいろ取り上げていこうかなと

2007/07/11

[07,07,11] キャプチャ2

ヽ(゚∀゚)ノ

セットアップまで三時間ぐらいかかりましたがなんとかできました。
まだまだ設定する箇所もあるのでもうしばらくかかりそうです。


胸キュンプライス

そしてDVDも届きました。2話収録ですけどこの値段なら気軽に買えますね。
しかし、このジャケは反則だろうw