2017/08/13

しばらくぶりの投稿

 もしかしなくともこのブログ開設してから10年経ったみたいです。質も量も無く方向性も定まらないまま10年迎えてしまいました。開設したきっかけもほとんど覚えてないです。ただ、このブログ作る以前にやっていた日記(どこのサービス使ってたんだっけ・・CGIBOYみたいな有名なとこではなかった)はリアル身内にも公開していたこともあり、リアル反応がすぐ来るのが楽しくてコンスタントに書き続けていられたのです。内容は「部活がたいへんだった」「テストがやばかった」「髪きった」とかそういう感じだけど! 当時ネットで知り合った人にほぼ毎日のように一定量の文章を書き連ねていた猛者がいて、それに感化されるがまま始めたように記憶してます。この日記も結局2年ちょいしか続きませんでしたが。

 Twitterからここのリンク貼ったことないんで当ブログを知ってる人は限られているし、知っている人で今も訪れてくれる(であろう)人はさらに限られると思います。久々にアクセス解析みても過去4ヶ月の訪問者は0だったので・・。それでも何かしらまとまった文章かくのは続けたいかなぁと。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。