2009/06/18

SAY SAY SAY

地元の写真でも。
駅前から3kmちょっと南下すればこんな風景が広がっています


ざわわ

写真右のほうに道が続いていますが、ガードレールが設置されてないので注意して走らないと脇の田んぼに・・
道幅は車と自転車がギリギリ横に並べるぐらいです。
一方通行って辛い
2009/04/30

みのりんりん

>>新型インフル 成田空港で乗客1人に陽性反応
終わりの始まり?

>>今期アニメ
タッチ(再) 銀魂(継続) 涼宮ハルヒの憂鬱(再) メジャー3rd(再) メジャー5th クロスゲーム ハルヒちゃん


バイト探してます
2009/03/07

本日買ったもの

マイコーとチルドレン


MICHAEL JACKSON KING OF POP JAPAN EDITION
去年発売されたマイケル・ジャクソンのベストアルバム。ただのベスト盤ではなく、
20ヶ国以上の国でファン投票が行われ各国ごとに収録内容が異なる仕様になってます。
つまりジャパン・エディションには日本国内のファン投票で選ばれた17曲が収録されているというわけです。
1,980円と手に取りやすい価格なのでマイケルの歌を聴いたことがない人にはおすすめ。

ザ・チルドレン(平野綾 戸松遥 白石涼子) 早春賦 
MY WINGSは絶チルの曲の中で一番気に入っております ・ω・)
可憐girl'sが歌うオリジナルVerとfeat.THE CHILDREN Verを聴き比べるのが楽しい。


花粉が・・
2009/01/08

新年

今年もよろしくお願いします ・ω・)

陰からマモル!3,4巻 絶チル15巻

先日購入したもの
陰マモのコミックは最後のメディアミックスなので末永く続いて欲しいところです ´ω`)
絶チルは次巻から中学生編ということで超期待

>>ロボット魂
嬉しいラインアップ。KMFシリーズは全て揃えたいですね
斬月とアルビオンは特に楽しみ

>>今期視聴しているアニメ
絶チル 00 ソウル ラインバレル TOA BLEACH 銀魂 タッチ(再)
結構多い


相変わらず片言な日記だ・・
そしてページを3ペイン構成にするか検討中
2008/12/10

さよならの贈り物

千葉テレでタッチの再放送やってますね
その前にやってたH2の再放送も面白かったんで引き続き視聴しようと思います

先日DELLの15インチモニタが突然死亡したので新規にモニタ買ってきました

XGA⇒SXGA

BUFFALOの17インチ
解像度変えると世界変わりますね
2008/11/05

ブシドー

○今期視聴決定アニメ
TOA
喰霊零
ラインバレル
ガンダム00

喰霊が予想以上に面白い
2008/10/02

^^

>>コードギアスR2
分割2クールということで2年越しの視聴になったわけですが
最後の最後でハーケンとランドスピナーを駆使した地上KMF戦をやってくれて大満足。
ただR2は扱いが不遇だったり特に見せ場が無いまま退場させられたキャラが一期より多いので、
ロスカラ続編が出たらその辺を補完してほしいですね。トゥエルブさんとかね ・ω・)


>>絶対可憐チルドレン
>12日「羞月閉花!蕾見チュー意報」
>バベル創設者の超能力者・蕾見が10年の眠りから覚めるが、
>わがままな彼女に皆本らは振り回される。
*・゜。.:*・゜(n‘∀‘)η
2008/08/20

テイルズウィーバー

Tales Weaver

 β版の頃にプレイしてたんですよ。課金制になってから一度止めたんですが、いつの間にか無料になっていたのでまたやってみました。


あうあうあー
