2008/08/06

( ゚ω゚)

>>Googleストリートビュー
>Googleマップで「ストリートビュー」ボタンを押すと、対応地点ではストリートビューが見られる道路が青く
>縁取りされ、見たい地点を指定するとその場所の道路沿いの風景を見ることができる。写真はマウス操作
>で動かすことができ、建物を見上げる形での表示や拡大表示も可能。


すげー
近所でグーグルカーが走っていたとは・・
2008/07/12

WHF

\1,740

 流星下敷きは二種類あるわけではなくて、表がルナで裏がミソラになっているものです。使用と保存用に2枚。あとサンデーブースで絶チルクリアファイルと未購入だった11巻13巻を購入。

 7:20 列に並ぶ。この時点で200人くらいいたかな?9:00に入場してサンデーブースに行ったら、サイン会の整理券配布は開場とともに終了したとの事。いくらなんでも早過ぎじゃね?と思いましたがどうやら一般入口が9:00前に開場した所為みたい(自分が並んだのは当選者入口)。なんでか知らんけど。次回からは早めに並ぶことにします・・

>>絶チルステージ
 内容は声優陣によるキャラ・アニメ紹介がメインで、その他はちらっとアフレコ現場の話をしたりCDの宣伝してたぐらいだったと思います。その後サンデーブースでもステージやってましたが、こっちも似たような流れでした。つーかサイン会では人だかりが凄くて椎名先生近くで見れなかったよ(・ω・)


戸松遥ちゃんが かわいかった
2008/07/10

服屋に行く服が無い

テスト終わった

>>次世代WHF
スペシャルステージ

絶チルステージ当選しました。ということで行ってきます。
椎名先生のサイン会もあるということで期待

>>TALES OF SYMPHONIA(GC)
ラタトスクの煽りを受けて三年ぶりにプレイ。
やっぱ面白い
2008/05/22

絶チルCD

>>Over The Future(初回限定盤)
6/25 発売
ジャケは原作者の書き下ろし。
>> 2. Over The Future(Catastrophe mix)
>> 3. Over The Future(Light Speed mix)
>> 4. Over The Future(Untouchable mix)

ここでチルドレンの二つ名が。早く大人Verの三人を観てみたいもんです
2008/05/14

スペシャ専門店

>>Specialized Concept store

渋谷にオープンしたそうです。
自転車屋自体ほとんど行ったことがないのですが、スペシャ専門店なら一度は行ってみたいですね


>絶対可憐チルドレン
すっかりハマってしまいましたヽ(・ω・)ノ
2008/04/27

春の新番組

○視聴決定
ソウルイーター
ToLOVEる
絶対可憐チルドレン
コードギアスR2
2008/03/01

ホンダの新型

>>HONDA DN-01
Discovery of a New Concept」

680ccってことは、大型AT免許じゃ乗れないんですね
新たに「ATスポーツ」カテゴリも作られていました。これからラインナップも増えていくのでしょうか

250ネイキッドはどうなるんだろう…
2008/02/25

極上

Gokujo_1a


左から4コマ教育実習、コミック2巻、1巻
他にもCDをいくつか購入しました。暇ができたらそれぞれ紹介記事書こうと思います

それと情報技術検定2級、落ちてました ・ω・)
2007/12/17

2007,12,17

今後取る予定の資格
○日商簿記3級
○PC検定準2級
○初級シスアド
○情報技術検定2級

P検は確実に取りたいですね

>>ロックマン20周年
長く遊んだシリーズなんで感慨深いです。
公式のキャンペーンは迷わず色紙セットに応募しましたヽ(・ω・)ノ
2007/10/06

初級シスアド

受験票届きました
来春で無くなる資格ですがなんとか取ろうと思います

>>FC2 BLOG
いつの間にか管理ページがリニューアルしてますね
細かい所がいろいろと

>>ガンダム00
印象に残ってるのはチャイナのおねーさん
そういえばリアルタイムでアニメを観るのはかなーり久しぶりでした
